お知らせ

2024.03.01ご面会について
ご入院患者様とのご面会について(令和6年3月6日より)

令和6年3月6日(水)より、ご入院患者様との面会の方法を以下の通り変更いたします。

 

平日・土曜日・日曜日・祝日の午後2時~午後4時に受付をいたします(事前のご予約は不要です)。総合受付にお声がけくださり、面会札を受け取って患者様のご入院中の病棟にお越しください。

        ↓

②病棟にご到着なさられましたらナースステーションにお立ち寄り頂き、面会簿をご記入ください。

        ↓

③病棟スタッフが患者様の病室を案内しますので、15分間を目安にご面会ください

        ↓

④面会終了後は、面会札を総合受付にご返却ください。

 

●ご入院中の病棟の風呂の曜日は避けて面会にお越しください(お風呂の曜日は、お電話でお問い合わせください)。

●ご面会はお二人様までご案内いたします(3名以上でのご面会はご遠慮願います)。また小学生以下の方のご面会はご遠慮ください。

●院内での検温並びに手指消毒にご協力ください。また体調がすぐれない方のご面会はご遠慮ください。

●院内では不織布マスクの着用をお願いいたします。

●病室内での飲食はご遠慮ください。

●今後の感染症発生に伴い急遽ご面会を中止することがありますので、当院ホームページ内「お知らせ」をご確認いただくか、☎046(256)5111までお問合せ頂いてからご来院ください。

 

 

 

 

 

Copyright 2019 医療法人社団昌栄会 相武台病院 All rights reserved. All Rights Reserved